TOP

風俗だけが唯一の楽しみな孤独な男達の風俗体験談です。

やっぱり風俗街での遊びが楽しい

新潟の某有名風俗街に行って来ました。やっぱり風俗街に行くと、この手の遊びをしているという気持ちにしてもらうことが出来、ワクワク度が違ってきます。飲み屋からこの手の遊びを楽しむことが出来るお店、ゲーセンや満喫までなんでも揃っていますという繁華街です。正直エリアに詳しくないので、呼び込みらしきおじさんとちょっと談笑して、このエリアの業界事情を聞いてみます。ウチの女の子のレベルでいえば、値段が安いこともあって、中の下から中くらいかなという正直な意見を言ってくれたのが気に入り、そのヘルスを利用することにしたんです。サービスの良い子でエロい子がいいとだけ伝え、女の子が登場。ちょっと東南アジア系のハーフなのかと思える彫りの深いルックスで、身長も高く、モデル体型でした。フェラチオは、かなり上手だし、ディープスロートもガンガンに行ってくれました。発射しそうなのを見計らい刺激をストップし、こちらの悶える姿を楽しむのはやはりスケベだなと思いました。

風俗は自由度が高いから好き

趣味は風俗の体験談を読むことです。最近はこのサイト【風俗へ行く!体験談まとめ】をよく読んでいます。もちろん僕自身も新潟の風俗にはよく行きます。理由はただの暇つぶしってところでしょうか。正直、妻も遊び相手もいますので女性には困っていないのですが、なんとなくプロと遊ぶか~っていうときがあるんですよね~。プロだとこっちは寝転がったままでも成立するじゃないですか。でも妻や一般人だとそうはいかない。手抜きしてんじゃないわよ!みたいなこと言われますからね。なので、自分はなにもしたくないってときは風俗がかなり便利でおすすめです。もちろん逆に責めまくりたいとか、アブノーマルプレイがしたいってときにも使えます。とにかくプロの女性は仕事だと割り切っているので受け入れ範囲が広いし、そもそもルール違反のことをしなければ文句も言われません。お金さえ払えばそんな都合のいいプレイを思う存分楽しめるのですから、悪くないと思いませんか?